Preloader

Concept

three for free

CONCEPT

“CARRY = 持ち運び”をテーマに、コスメを収納する事を目的に設計されたトートバッグやポーチなど、デイリーユース出来るグッズを提案。現在は、更に波及し『トラベル×CARRY』・『ワーク×CARRY』・『アウトドア×CARRY』・『フィットネス&スポーツ×CARRY』といった、様々なシチュエーションに対応する機能的なバッグや小物を中心に展開。“Diversity(ダイバーシティ)=多様性”をコンセプトに、様々な性質の異なるものが共存しながらも、洗練されたミニマルなデザインが特徴。


POLICY

ブランドシグネチャーでもある“3(three)=トライアングル”をキーワードにし、ディテールやグラフィックに至るまで、ブランディングに統一感を持たせながら、ギミックの効いたデザイン性を欠かさない“大人の遊び心”を、プロダクトに落とし込む事がブランドポリシーである。

Product

全ラインナップ及びご購入はオンラインストアをご覧ください。


ALL LINEUP / ONLINE STORE

BEST MATCHING

three for freeのプロダクトは、別アイテムとセットアップして組み合わせる事で、コンセプトの一つである 【CARRY=持ち運び】を より快適に、様々なシチュエーションで対応できるデザインが特徴。 一例としてトラベル・アスレジャーをテーマに、ベストマッチするコンビネーションをご紹介。


three for free
three for free
three for free
three for free
three for free

Information

History

three for free

2014年ファッションアクセサリー&アメニティグッズブランドとしてデビュー。

アイテム構成は、コスメを収納する事を目的に設計されたトートバッグ・ポーチ類を中心に、ナチュラルソープ・ボディミルク・リフレッチュミストなどのアメニティグッズをミックスし、【CARRY=持ち運び】をテーマとしたコスメ&グッズを展開。

コスメは、Alila Hotels&Resorts(アリラリゾートホテル)やHotel Nikko Tokyoなど、国内外の一流ホテルのアメニティとして全客室で採用されていた、バリ島発のナチュラルコスメメーカー【Sensatia Botanicals】(センセイシャ ボタニカルズ)のプロダクツを、【threeforfree】(スリーフォーフリー)ブランドとしてリプロダクションし、オーガニック・アメニティの先駆けとして国内初となる展開をスタート。
※threeforfreeブランドとして、コスメの販売は終了しております。

現在は、当初から掲げているブランドコンセプト【CARRY=持ち運び】を更にブラッシュアップさせ、様々なシチュエーションに対応する機能的なファッションアクセサリーを提案するライフスタイルブランドとして展開を続けている。


Alila Hotels&Resorts(アリラリゾートホテル)
5つ星リゾートホテル。「アリラ」の語源は、サンスクリット語のSurprise(驚き)で、他では体験できない感動と驚きを与えてくれるを意味している。

Hotel Nikko Tokyo *現Hilton Tokyo
「大人を愉しむ、東京リゾート。」というキャッチコピーを持つ高級ホテル。全ての客室にバルコニーが設けられるなど、都心の中のリゾート空間を楽しむ事ができるホテル。

Product

全ラインナップ及びご購入はオンラインストアをご覧ください。


ALL LINEUP / ONLINE STORE

Company

three for free

FULLHOUSE S.D.CORPORATION

1-6-14 Nakameguro,Meguro-ku,Tokyo Japan 153-0061

tel :03-5704-7725 / fax :03-5774-7726
mail : info@threeforfree.jp


description of business

clothing accessories
general goods Planning
OEM production
wholesale


brands

threeforfree
toygem
lapislazuli